● ● ●

2009/07/01

■■■千葉 一宮 波情報

トロワイドながら全然できそうでした。

ライトも厚めながら、アウトからインサイドまで割れてFUNな感じ。

人も少なく楽しげでしたね。

・SIZE:コシ-ハラ
・WIND:微西/面ツル
・水温:シーガル〜3mm
※地引き網漁が始まりました!漁が始まりそうになったら速やかに海から上がり、漁が終わるのを待ちましょう!

・コメント:
本日は気分が乗らずだったので、入水断念!でも海は拝まねば!ってことで一発いってきました!!今日はコンパクトなコシハラSIZEで、ツインやクアッドのファットボードを持ち出せば、かなりFUNな感じでしたね!入っておけば良かった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿