● ● ●

2009/07/25

■■■千葉 一宮 波情報



・SIZE:カタ-頭
・WIND:強南西/面 問題無
・水温:シーガル〜3mm
※地引き網漁が始まりました!漁が始まりそうになったら速やかに海から上がり、漁が終わるのを待ちましょう!

・コメント:
エピックデイっ!!!今朝も夕方も良い波頂きましたぁ〜!!
やっぱりサイズの大きな波は違います、何が違うって、

まずはあの海が迫ってくる感じ!
巨大な水の固まりが迫ってくる緊張感はたまりません!!

次にその巨大な固まりにテイクオフを挑む時の無の境地!
この波に乗ろうと意を決して、あとは無心にパドル!

そして最後のテイクオフ、始めの無重力体験に始まり、
ボトムまでのスピード、そして、先の先まで張ったショルダー...
あの光景がたまりません。

そして無心で抜けて行ってプルアウトした時の現実に帰ってきたという達成感!!
そしてまたこの感覚を味わうためパドルアウト・・・

全てが最高!!波乗り最高ですよ!!あざーーーーっす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿