● ● ●

2009/07/30

■■■千葉 一宮 波情報

・SIZE:ムネ前後 set頭
・WIND:微南/面ざわわ
・水温:シーガル〜3mm
※地引き網漁が始まりました!漁が始まりそうになったら速やかに海から上がり、漁が終わるのを待ちましょう!

・コメント:
昨日よりも、切れた波が多く入り、ファンファンな乗り味の波を何本かゲット!!トップのみ掘れ上がるブレイクで、その後やや厚めになって、そこをカットバックで繋げば、インサイドのガチ掘れ最終セクションにぶっ込むだけです!大体がワイプアウトですが!笑
明日も期待大ですな!!そして、明日から北東の風なので、週末はようやく暖かい海で波乗り出来るかも?楽しみだぁーーーー!!

あと、遅ればせながら昨日の波動画です・・・コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿