● ● ●

2009/07/21

■■■Tシャツラッシュと愉快な週末

前回に引き続き、連休最終日の20日の創作に付いて。。。

描きまくってましたよん!!

で形にしました!!

■MADEIN MY HAND
■MADE IN MY HAND・・・
KIBOKOの創作のテーマに"手作り"がありますが、それを端的に表した作品です。 

そして、この"手作り仕事"のなかで大切な要素をそれぞれ指に入れて表現しました。 

1楽しむ、2仕事の早さ、3睡眠、4食べる、5手作り 

そして最後に究極のテーマである"NATURE(自然)"の文字を添えて、
今後の自分の創作活動をするうえでの、"自然"に対する自分のあり方、
という課題も示しました。


■Tシャツの詳細・ご購入はコチラ



■KIBOKO SURF POSSE
KIBOKO SURF POSSE ・・・
コレは、KIBOKOの大好きな70年代のサーファーからインスピレーションして創った作品です。 

風呂に入りもせず、波乗りばかりやっていますが、何か?

的な風貌がたまらなく好きです(笑)


■Tシャツの詳細・ご購入はコチラ



■KIBOKO SURF POSSE2
KIBOKO SURF POSSE 2・・・
SURFINGとSK8の素敵な関係を描いてみました!

■Tシャツの詳細・ご購入はコチラ




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿