● ● ●

2009/07/06

No.385 ストロベリー スプラッシュ!



SIZE : 420×300
MATERIALS : OIL CHOKE ON BOARD


えぇ、またもや創りました!チョークアート!!
前回の作品は野菜をモチーフにしましたが、今回のモチーフはいちごちゃん!
いちごちゃんが、ミルクの入ったカップ君に乗って「YeeeeeeeeeeHa!!!!」

っていう、かなり高めのテンションを表現してみました(笑)

って、実はこちら、私が通っているチョークアートスクール"RYO SignArt Factory"の代表"RYOさん"のスクールでの課題作品の一枚なのですが、今回の作品も非現実的なモチーフに挑戦してしまったため、師匠のRYOさんを困らせる場面度々でした。。。でも最終的にナイスな作品になってくれてよかった!
まぁ、まだまだ精進は必要ですがね!

で、、、次回作はコレ、、、
またRYOさんを困らすことになっています。。。汗

どうなることやら・・・いや良いに作品になるに決まってるっ!!

■関連リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿