● ● ●

2009/08/03

■■■千葉 一宮 波情報



・SIZE:ムネ- カタ set頭
・WIND:無風/面OK
・水温:シーガル〜3mm
※地引き網漁が始まりました!漁が始まりそうになったら速やかに海から上がり、漁が終わるのを待ちましょう!

・コメント:
週末ぶりです!週末は色々楽しげながいっぱいあったので、海にはあまり入らず、陸で過ごしておりました!いやぁ、刺激的な週末でしたわ!!あざす!

でもって、今朝の波は、サイズもありあり、しかも私めのフィッシュちゃんが大好物の厚いブレイク!アウトから割れた波はミドルで厚くなりがちでしたが、戻りながら繋げば、インサイドのドカ掘れセクションにバチコーーーン!・・・って刈られてかなり上機嫌な波でした!明日はもしかするとクローズかな・・・泣

0 件のコメント:

コメントを投稿