● ● ●

2009/09/09

■■■千葉 一宮 波情報 波動画


BOARD INFO:RUSTY 5'10


・SIZE:肩ー頭 set頭オーバー
・WIND:北/面ざわわ
・水温:海パン
※地引き網漁が始まりました!漁が始まりそうになったら速やかに海から上がり、漁が終わるのを待ちましょう!

・コメント:本日もサイズありありです!そして結構ハード、久々に流れに乗って遥かかなたまで流されてみました!笑
やはり自然の力は偉大です、とうていかなう訳がありませんね...今日はそれを分からされましたが、彼らに逆らうのではなく、流れに身を任せてアウトに出させていただき、3本だけ頂きました!小波も大好きですが、サイズのある波もまた違う事を教えてくれます!あざす!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿