● ● ●

2009/09/28

■■■ディック・ホール氏 直筆サイン入りDVD!!



や、ば、いっ!やばいやばーーーーいっ!!

という事で、KIBOKO が色々と関わらせていただいている石井さん のオフィシャルサイト、SC FAN.COM のWEBストアがリニューアルしたのでお知らせしまっす!

で、冒頭の「や、ば、いっ!」ですが、何がやばいのかと言うと、このストアでしか手に入らない激レアアイテムが多数販売になっているんです!!例えば、石井さんが制作、編集を務めた、日本と海外のサーフィン界の架け橋的役割を担ったマガジン、"Surfing Classic"を始め、日本アドベンチャーサーフムービーの金字塔!アジアンパラダイスのDVDなどなど!

その中でも激レア過ぎて発狂しそうなアイテムを発見しました!!

DICK HOOLE氏直筆サイン入りの映画 "STORM RIDERS"DVD




ね! や、ば、いっ! でしょっ?
とにかく、買う買わないは別として、日本サーフィンの創世記をまさに作り上げていった作品達を見るだけでも価値がありますぞ!!是非っ!!

■関連リンク
・SC FAN.COM
http://www.sc-fan.com/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿