● ● ●

2009/10/22

■■■第一回アジアンパラダイス上映会 リポート!その1


Happy People
MATELIAL:Paper on PEN


当ブログでもお知らせしていた、石井秀明監督の、日本初のアドベンチャーサーフムービー「ASIAN PARADISE」の上映会がGRSAにて先週末に行われました!

見に来てくださった人達がちゃんと交流出来るように!と言う趣旨で少人数での上映会となった第一回目の上映会。

そして、来てくださった人達はみな素敵な人達ばかり!
自分のサイトを見て来てくださったご家族の方もいらして、サプライズ&ハッピーな気持ちで上映会スタート!

まず、上映会の開場を彩ってくれたのが、国林山岳ガイドの資格を持つフリーカメラマン つう君"(tsukamera)と、フラの先生をしながら、海に落ちている貝や流木などを使って雑貨やオブジェを作っているAkaneちゃん。
二人は写真とアートワークの共作を展示してくれました。(第二回の上映会の時も展示していますよ!)

上映前には、石井さんの弟子であるKAORUさんのヨガセッションがあり。みんなリラ〜ックス!

そして、いよいよ上映会スタート
当時のサーファーの熱いライディングや熱意をビシバシ感じられるこの映画にみんな釘付けでしたね!しかもそんな映画を、石井さんのお家で見れるなんて本当に贅沢の極みでしたね!

上映会終了後は来てくださった人達でトークタイム!!
今回は当時の映画製作に関わっていた文平さんも参加していただき、沢山の製作秘話や、当時の日本のサーフィンの話をしてくださいました!

そして、今回の上映会の様子を撮影するベく、遥々四国から駆けつけてくださったフリーカメラマンのHOUCHIさんが素晴らしい写真を残していってくださいました!(この写真は次回からのフォトリポートで載せさせていただきます!)

もう、なんと言いますか、素晴らしい作品・空間・時間・人...それらが集まるとこんなにまで素晴らしいコトになってしまうんだなぁ!と再実感!!

そんな空間で五感を刺激されまくったわたくしは、参加してくださった方々へ、それぞれ違う絵柄の参加記念カードを贈呈させていただきました!今回、こういう素晴らしいイベントを出来たということに、そしてスタッフを含め参加してくださった方々、そしてこの空間に心から感謝したいと思います!あざす!!

フォトリポートにつづく・・・その2

※上の作品は、この上映会へ参加してくださった人達へ向けて描いた作品です!

※以前の作品はコチラのWORKよりご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿