● ● ●

2009/10/25

■■■第一回アジアンパラダイス上映会 リポート!その5




アジアンパラダイスの興奮を皆で再確認するように始まったトークセッション。
この日集まった人がどのようにしてつながり、そして今回の上映会まで至ったのか。。。人のツナガリを強く再実感することのできる時間でした!

KANPA〜I!!

この日初めて会う人も多く、みんなそれぞれに熱いトークセッションを楽しんでいました!

そして、楽しい時間というやつは本当にすぐに過ぎてしまいますなぁ・・・
名残惜しい気持ちを抑えながら、第一回の記念に描かせていただきました!

その名もぉ!!


ズラリと並んだ上映会参加記念カード!
コチラもHOUCHIさんが撮ってくださいました!!ありがとうございます!!
表面は今回のフライヤデザインがプリントされたていて、
裏面はKIBOKO直筆の作品が!!(しかも全部デザインが違います!!)

それではKIBOKOのお手製カードをどうぞ!!

No.0001/for CHIRIRO sun
ガールズサーファーのCHIHIROさん!!
ご参加あざす!

No.0002/for IMUTA sun
シェイパーのIMUTAさん!
また一緒に波乗りしてください!!
ご参加あざす!!

No.0003/for HIRO sun
フラの先生をしながら波乗りをエンジョイしているHIROさん
文平さんの紹介で今回はじめてGRSAにいらいてくれました!
ご参加あざす!

No.0004/for KANAME sun
今回の上映会は自分のサイトを見てご家族で来てくださったKANAMEさん!
今度は海で!ご参加あざす!!

No.0005/for AKANE chan
フラの先生をしながら、海に漂着している貝や流木を使って雑貨なども作っているAKANEちゃん
今回はカメラマンのつう君の写真とコラボして、開場をデコレーションしてくれました!
素敵でしたよ!!お疲れ様(^^)またやろうね!

No.0006/for BUNPEI sun
サーフィンを初め、スポーツメディアに携わっていて、
海の環境関連のお仕事もなさっている文平さん!
今回はアジアンパラダイスの制作に関わっていた文平さんの参加で、
第一回目にふさわしい上映会になりました!!
ありがとうございましたっ!!

No.0007/for TSU- kun
今回のエキシビジョンと担当してくれたつう君(tsucamera)!
スッゲーカッチョイイ写真と、ほのぼの写真を織り交ぜて、
tsucameraワールドをGRSAに再現!
上映会に花を添えてくれました!あざす!!
次回はワシとも絡んでください!!笑

No.0008/for HOUCHI sun
以前勤めていた朝日新聞社のAERAで石井さんの取材をしてからの縁で、
現在さすらいの写心家として活動しているHOUCHIさんは、
上映会に丁度タイミングが合って(コレは偶然ではなく必然ですね!)参加してくださり、
今回の上映会の様子、ここにアップしている自分の作品等を撮ってくださいました!
どうもありがとうございます!!
PS:皆が寝静まってからのトークセッションも楽しかったです!笑
それから、アシュラムで採れた野菜で作ったツマミも美味でした!

No.0008/for KAORU sun
そして最後に、石井さんの弟子であり、ここGRSAを守る男KAORUさん。
KAORUさんが誰よりもこの上映会を愛おしみ、そして楽しんでましたね!
この笑顔を見ればわかりますよね?

第二回もみんなでさらに楽しい上映会を作っていきましょうね!
お疲れ様でした!!



さあ、5回にわたってお送りしてきました、第一回アジアンパラダイス上映会のリポート。
このほがらかな雰囲気を感じていただけましたでしょうか?
ここGRSAはオープンマインドな人が集まる本当に素敵な場所です。来月もすでに上映会開催が決定しております!
あなたも是非この機会に参加してみてはいかがでしょうか?
お待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿