● ● ●

2009/10/01

■■■HOLYSMOKE チョーク広告 @ 波音日和vol2

■HOLYSMOKE
MATELIAL:BOARD on CHOKE+PC

こちらの作品は70'Sライフスタイルショップ"HOLYSMOKE "の広告をチョークアートで描きました!自分の大好きなショップの広告を、大好きなチョークで描けて、大好きな波音日和 の紙面に載せさせていただいた。。。なんて幸せなんでしょう!ありがたいです!!ちなみに紙面の様子はHOLYSMOKE BLOG をご覧ください。
次回の広告はもっと攻めますよ!ニヤリ

そうそう、波音日和vol2 、じんわりと広がりをみせていますぞ!色々なブログで紹介され始めました!完全数量限定!!まだ手に入れていない方!お早めに!!!

※以前の作品はコチラのWORKよりご覧ください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿