● ● ●

2009/11/25

■■■第二回アジアンパラダイス上映会 リポート!その2


みなさんおはようございま〜す!
さてさて前回の続きですよ〜!
第二回めの上映会も始まりはKAORU YOGAからです!

今回もKAORUさんのメローな声とスローな雰囲気で、YOGAタイムはみんなリラ〜ックス。
YOGAが終わった後の皆さんの顔は、始まる前のそれとは比べものにならないほど穏やかになっていましたね!
ほんとリラックス出来たんだなぁ〜って見てすぐに思いました!

そんなメローでスローな空間を彩るのは前回よりパワーアップしたtsucamera & Akaneの写真 & デコレーション!
まずはデイ・バージョンをお楽しみください!







う〜ん、今回もtsucamera & Akaneの色がミックスされてて、良い感じでしたねぇ!
続きましては、デイバージョンとは全く違った表情を見せるナイトバージョン!





む〜ん、ナイトバージョンもヤバしですね〜、違う色を持った者同士が一緒に何かを創り出すという事は、一人で何かを創り出す時には考えられない発想だったり、表現方法だったりが湧いてくるのが面白いですね!見ていてそれが凄く伝わってくるのが楽しい!(自分も参加させてもらったアートピースは後ほどアップしますね!ニッシッシ)

そして、この日はtsucamera & Akaneの彩りに加えて、自然からもスペシャルな彩りが加わりました!

その様子はレポートその3で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿