● ● ●

2009/11/27

■■■第二回アジアンパラダイス上映会 リポート!その4

さてさて、熱い上映会の後はクールダウン&リラックスなトークセッションです!
Akaneちゃんお手製の、チャイと、もろこし茶を飲みながらのご歓談。
このトークセッションも、上映会の重要な時間のひとつであります!

話で盛り上がる人、展示を楽しむ人、それぞれに楽しい時間を過ごしていったのでした。
そして、楽しい時間というのは本当にあっっと言う間に終わりを迎えてしまうんですわぁ〜(T0T)
ここで、最後のおもてなしとしてわたくしめが、一枚一枚手描きで作ったオリジナルカードを皆さんにプレゼント!
こうして、二回目の上映会も無事に終了。。。

ご来場のお客様、そしてスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様です!!
来月は、前回、前々回よりもさらに良い上映会を目指して頑張るどーーーー!!

あっ!そうそう!!KIBOKOが描いたオリジナルカードはコチラ!!



と詳細はリポートその5で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿