● ● ●

2009/12/03

■■■第二回アジアンパラダイス上映会 リポート!番外編


結局南極、一番持ったいぶっていた例の作品をアップしていませんでした!!
すっとぼけ野郎でごめんなさい・・・!!

第二回の上映会に合わせて参加のお誘いを頂いたFUNな作品!
参加した人たちは・・・

カメラマンtsucamera 


被写体YUMIE


デコフレームAKANE 

+ 

フレームアートKIBOKO


そして皆の要素が組合わさった作品がこちらっ!



じゃじゃーん!!
YUMIEさんの誕生日の日に2君が撮ったフルムーンの海とYUMIEさん!

そして、AKANEちゃんが色々な海で拾ったシーグラスと、
ハワイの砂でデコレーションしたフレーム!

そしてそしてぇ、最後に私が描かせてい頂いた、
フレームと写真の間に入れるマットペーパー!

4つの要素が一つの作品になりやした!
自分はいつも一人で作品創って完結!っていうパターンがほとんどだったので、今回の作品は新しい感覚をもらいましたね!自己完結系も楽しいですが、セッション作品もかなり楽しい事が判明したので、今後はそう言う作品も増やしていきたいですね!!

新しい感覚いただきあざす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿