● ● ●

2009/12/24

■■■千葉 一宮 波情報

■2009.12.24
・SIZE:ハラ-ムネ
・WIND:微西/面ツル
・水温:入水せず

・コメント:メリークリスマッス・イヴ!今日も冷えますねぇ〜!
本日はGRSAのアイドル!クロのBREAKFASTを作りに東浪見に!
ちょこっと浜にも散歩にいって、波チェック!
基本的に速くてつながり気味のブレイク!切れ目狙って1アクションくらいな感じでしたね!
そんな事よりこの朝の色!この季節は毎朝晴れると信じられないグラデーションが拝めます!
早起きは三文の徳!ですね!!


■2009.12.23
・SIZE:ハラ-ムネ
・WIND:微西/面ツル
・水温:5/3mmセミドライ+ブーツ

・コメント:昨日はセット間長めで、人を避けてすいている所に相棒と入水!
が、何か今日の海水重くない?ってなって、気付くとそこはカレント(流れ)の
最も激しい所でした。。。汗
で、パド筋の消耗を懸念して、人は多いが流れがない場所へ!
人も集中していたためあまり乗れず・・・
でも、おこぼれ頂戴します!ってことで、
早めの波を切れ目からちょこちょこ頂きました!
中々オモロかった!
にしても、入水前の海観察はしっかりせねばですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿