● ● ●

2009/12/21

■■■Forest Jam

週末はGRSAのKAORUさんのお誘いで、
友達のAmyさんがライブペイントをするって言う事で、
千葉は夷隅の内陸にある
森の中のカレー屋さんで行われた
Forest Jamっていうイベントに行ってきました!


イベントは森の中でたき火を囲んで。

The Lapanuiの音と、凛君と森の仲間達のファイアパフォーマンス

ファイアーマンは、火を愛するあまり、火を食べちゃってました!!

バンドが演奏しているステージの上では、
音に合わせてazulが空中遊芸、超気持ちよさそぉ〜!

Amy & Keicoのライブペイント!
二人とも寒さをブッ飛ばすように、ノリノリで描いてました!

完成!!暖かい!!!

お客さんにもフェイスペイントしたりして
みんなで楽しんでましたね〜!

もう一人のペインター!SAORI'Anのライペ!
Amy & Keicoとは違った雰囲気で楽しかったっす!!

完成!!

こちらはファイアーマンにボディーペイント!!

そしてまた火と戯れ!

おおとりのラビラビが皆を一つに!

いんにゃ〜みんな輝いてましたね〜!
音と、絵と、それぞれの表現と、みんな超楽しんでた!!
見てた自分も楽しかった!!

私も来年はインドア〜個人商店的な動きではなく、
アウトドア〜寅さん的な動きでいこう!
そう思わせてくれたイベントでした!!


イベント詳細、各アーティスト詳細はForest Jamのサイトで↓

0 件のコメント:

コメントを投稿