● ● ●

2010/01/26

■■■第4回アジアンパラダイス上映会 リポート!




今年お初のアジアンパラダイス上映会のレポートっす!

今回は東京からイラストレーターのエイミーちゃんが参加してくれました!!

まずはKAORU YOGAでリラックスしてから上映会へ!

エイミーちゃんは波乗りをしないので、
この映画をどうとらえるのだろうと興味深々!

上映会前にKAORUさんの、この上映会でしか聞けない
アジアンパラダイスの製作エピソードなどを話した後に上映スタート!
前説の甲斐もあって、サーフィンの事を知らない
エイミーちゃんも映画を楽しんでくれたようで良かった!
そして、サーフィンを知らないからこそ、感じた点などを話してくれて、
『こういう見方もあるのだな!』
と、自分にはなかった感覚の扉を一つ開いてくれた様な気がしました!

で、毎回の事ですが、私もKAORUさんも
何度見ても色々な発見がある刺激的な映像に
吸い込まれていったことは言うまでもない!笑

その後、相棒が激ウマな鍋を持ってきてくれたので、そのまま皆で晩餐ばんさん!
今回の上映会も意味のある内容の濃いいモノになりました。あざす!!


そして、最後に上映会の参加者限定の特典!KIBOKOのアジアンパラダイス上映会限定、ハンドペイントカードを贈呈!!
カードも喜んで頂けてとっても良かったっす!

来月の上映会はどんな人と繋がれるか、時間をかけて、じっくりと続けて、何より楽しんでゆきたいっすね!

KAORU , エイミー & KIBOKO CARD



Amy McCaleb / Libbi Oba プロフィール

■KAORUさんの上映会レポート

0 件のコメント:

コメントを投稿