● ● ●

2010/02/05

■■■南九十九里の危機!!その2



その1で書いた様に、今も進行している意図のわからない護岸工事。
その工事に対して呼びかけてくれている人達がいます!

誰が悪いとかそんな問題じゃなくて、
今の方法が駄目なら、他に良い方法がないのか?
それをみんなで考えて実行する!
めちゃくちゃ難しい事かもしれませんが、
その時大切なのは、

KEEP IT SIMPLE STUPID.

物事をコレでもかってくらいにシンプルに考えて、シンプルに行動する!
下で紹介する方々は、
そうやってこの問題と向き合おうとしている人達だと思います!
こういった人達に色々と教えて頂き、
自分もシンプルに行動したいと思います!


■日本の海岸環境を守る会BLOG


■平山栄典氏のブログ
http://ameblo.jp/bliss-rbs/entry-10448912008.html



■鵜澤 清永氏のブログ





■Ko1bubblehead News & Topics


■MIGHTY SURFブログ



■宇治田みのる氏のブログ



今後、工事説明会や、署名活動があると思うので、
その際は随時情報アップします!

■■■南九十九里の危機!!その3


■関連リンク
■一宮の海岸環境を考える会 ※ネット署名もできます。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿