● ● ●

2010/03/05

■■■高森啓吾 3.28 後楽園ホール!!!


今月28日の17時から、後楽園ホールで、


が開催されます!!

この試合でお友達のMAキックボクシング ヘビー級1位の高森啓吾さんが出場します!!
啓吾さんとはFANNY FAT CREWのMITAKAさんツナガリで紹介してもらい、
以後、Tシャツのデザインをやさせていただいたり、仲良くしてもらっています!



啓吾さんと言えば、普段はニコニコ、ハッピースマイル振りまくピースマンですが、
試合となると話は別・・・試合ではクイックキラーの異名を持つだけあって、
ガードとか、間合いとかを相手に考えさせる隙を与える前に、
打つべし打つべし打つベーーーーーし!!!の豪快猛烈ファイティングスタイル!!
観てて強烈に熱狂できるんです!!!

て、文章に書くより見て頂いた方が早いですね・・・



やばしですよね・・・汗
私めには絶対に無理な世界でありますっ!!!

今回の対戦相手はK1ファイターということで、毎度のこと半端なさそうっす・・・汗
豪快なクイックキラーっぷりを発揮して欲しいっすね!!
みなさんも、いつもと全く違う世界を感じに、足を運んでみてはいかがでしょうか?


■イベント詳細↓


0 件のコメント:

コメントを投稿