● ● ●

2010/03/26

■■■8otto NewWebSiTe oPen!!!

8ottoのベーシスト TORAさんブログを見ていたら、遂にきました!
8ottoのWEB SITEがリニューアルオープン!!
そして、ライブも4月より再開するようです!!!!

8ottoとの出会いは、Gomixxアニの友達トシさん[BohQun]ツナガリで、8ottoのアルバムジャケット、" we do viberation "と"Running PoP' "の2作品担当させて頂いたのですが、自分の過去の作品の中でも、ホント勉強になる事を沢山経験させてくれた仕事でした!!
メンバーの方とKIBOKO宅で夜通しジャケットのデザインをああでもない、こうでも無い良いながら作り上げたあの時間。今でも鮮明に覚えてますなぁ〜。。。
そしてプロデューサーのトシさんも、煮詰まった自分を側で励ましてくれてましたなぁ〜。
それからもう4年近くたっているのですね・・・時がたつのは早過ぎる!!

8ottoは年々楽しい感じになってきているので、もの凄く刺激を頂いているバンドさんです!
今年はライブ観に行こ〜ッと!!
今後の8ottoの動きも要チェックですぞ!!

■8otto オフィシャルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿