● ● ●

2010/03/05

■■■千葉 一宮 波情報 +α




■2010.3.5
・SIZE:肩-頭
・WIND:北西/面ツル
・水温:5/3mmセミドライ+ブーツ+グローブ

・コメント:今日は暖かかったですねぇ〜!水も暖かかった!
が、流れが半端なく強かったです!汗
あれは川でしたね!!汗
ブレイクは写真を見て頂けると分かると思うのですが、アウトからトップ綺麗に別れた三角波!
が、トップはガッポリ掘れ上がるのでテイクオフ中々難しく、
ショルダー狙いでも厚くて乗れずで結構苦戦・・・
久々の海復帰には難しいコンディションでした。
が、海はやはり偉大です!かなりリフレッシュできた!!ありがたし!!!

それから!

九十九里の護岸工事一時中止の署名ですが、
2月25日の時点で『35,930名』分の署名が提出され、
その後の追加分で『6,613名』分が集まり、
合計『42,543名』分もの署名が集まったようです!凄い!!
※署名提出後の報告はコチラを参照ください。

それから、署名受付は終了したそうなので、
今後の最新情報をご希望の方はメール配信登録をしてほしいとの事です!
一宮の海岸環境を考える会ブログをご参照ください。

署名に協力頂いた方々。
どうもありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿