● ● ●

2010/03/23

■■■支え合って 三連休。代官山→新宿


昨日のブログの続きです。

10数年前と比べて、町並みがずいぶんと変わってしまった代官山ですが、変わらない風景も。。。


・石崎商店
その昔エアマックス95がブームだった頃、ここで、おもいっきしニセ物売ってたなぁ〜
でも確かにそのエアパックスは驚くほど安かった。。。



・子供達の作品
理屈ぬきでいつの世も奴らの感性は良い感じですよね!

代官山散歩も早々に、次なる目的地新宿へ!
またまたポロッと時間があったので、
オッシュマンズへ!
すると嬉しいもの発見!!


KIBOKOがラベルデザインを担当させてもらったSOY BUSTERが並んでました!
しかも小さい携帯用ボトルは売り切れてました!!喜
なので大ボトルを3列に並べ替えて記念撮影パシャリ!笑

サクッとオシュマンズを後にして、この日2つ目の大イベント!
第一回 FUNNY FAT CREW チキチキ格闘技交流会へ!
と、この大ドッキリ企画の様子はまた次回・・・


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿