● ● ●

2010/03/31

■■■HAPPY BB & SURF SCHOOL 2010開催!!

いよいよ5月に開催が決定した2010年度の

GRSA Presents
HAPPY  BB & SURF SHCOOL

場所はKIBOKO BLOGでもお馴染みの千葉は東浪見にある波乗り道場の


でもって今回は。。。


そしてぇ〜!!


の2つのスタイルのスクールが開催されます!

KIBOKO的には、GRSAで行われるスクールは毎回、プロのインストラクターの方と、生徒さんとの距離感がめちゃくちゃ近くて、和気あいあい!
1泊2日と合宿スタイルということもあり、スクール以外にもプロの方達とコミュニケーションを取れる時間がたっぷりあるのが魅力!しかも、YUMIEさんをはじめ、ERIプロも、YUMIプロも、そしてヨーガの先生KAORUさん。みんなとってもフレンドリーで、波乗り以外の興味深々な話も聴けるかも!?このスクールでしか体験できないこと盛りだくさんです!!

YUMIEさんも本人のブログで言っています。

YUMIEさんのブログにもあるように。。。


私たちに出来ること。

それは私たちが長年かかわってきた上で知っている海の魅力や、動き、あり方、それぞれの経験などをサーファーとして教えること。

又私たちが沢山の人達と出会ってきたおかげで貰ったパワーを皆さんに伝えていくことで、HAPPYになれるよう、願うこと。

波乗りの技術だけじゃない、それを超えたものを伝えていけることがこのスクールのコンセプトだと思っています。

そうして沢山の人達と出会うことで私たちも又パワーを貰い、教えてもらいながら成長していけるのです。

立場は先生でも、海からあがったら皆さんと同じ一般人ですからね。

そんな時は同じ「人」として会話をしたいと思います。

東浪見海岸にあるグリーンルーフサーフアシュラム(GRSA)「緑の屋根の波乗り道場」には素晴らしい気と共に楽しい人達が集まります。

どうぞお待ちしています~☆☆☆ [YUMIE BLOGより引用]


ほんとその通りのスクールですよ!
あっ!そうそう!!
参加してくださった方にはKIBOKO特製 シェルスタンド(各インストラクターの直筆メッセージ付)と集合写真をプレゼント!
あなたの素敵な思い出になれればと思います!

今年もGRSAで開催されるスクールから目が離せませんね!
詳細・お申し込みは下記サイトから!!


■GRSA 公式サイト
■YUMIE 公式サイト


0 件のコメント:

コメントを投稿