● ● ●

2010/05/31

■■■ダブル・サプライズ

週末は6/12(土)に開催されるイベント、
陽(あ)けたら海へ』の打ち合わせの為に
池袋のダイニングバー タブラ ラサへ!

この日は表向きには打ち合わせという名目もありつつ、
その裏で、2つのサプライズ作戦が実行されようとしていたのでした...

それがコチラ↓

ドーーーンっ!!相棒 KANAのチョーク作品!!
KASUMIちゃんが飼っていたヘビのクマちゃんとタブラのロゴに、
KANA特有の色使いでハッピーな作品に!!
(相棒はRSFで広報担当としても活躍中っす!RYOさんブログ広報日記も開始!!)

この作品の依頼主は波乗り仲間のTAKU & YUMIEさん!
で、コチラの作品は池袋にある
ダイニングバー タブラ ラサのオープン記念として、
KASUMIちゃん&RYOちゃんに向けて!!!
(TAKU & YUMIEさんオーダーありがとう!)

そして、この作品を渡したその日が、
クマちゃんの命日だったと聞き、
偶然ではない"何か神秘的なモノ"を感じずにはいられませんでした。
クマちゃんのご冥福をお祈りいたします。

チョークサプライズにGOOD SMILEのお二人(^^)
こういう顔に出会えるからモノ作りはやめられないですね!!

そして、この日はもう一つのサプライズが!!
それがコチラ↓

ジャ〜ン!
ワイトロックベイビーズTO-SUKEさんの誕生日サプライズ!
ミュージシャンのTO-SUKEさんということで、ギターに
スマイル・ストロベリー達を添えて!味もモチロン旨し!!
( ケーキはタブラのパティシエ、KASUMIちゃん作 )

はい!サプライズ大成功〜!!
で、ビッグ・スマイル!!!

お店のはからいで、シャンパンもプレゼント!!
ご馳走様です!!あざす!!

楽しい時間もあっという間に過ぎてゆき解散の時刻。。。
この日はTAKU家にお世話になる事に。。。
そこで遭遇したのがぁっ!!

ヘビのボアちゃんと。。。

にっちゃん!!

お二人ともとっても雰囲気がおありで、そのつぶらな瞳にKIBOKOはしばし硬直状態(笑)
この後TAKUがケースから出してくれて、初のスネークタッチに成功!!
完全にビビりまくりの、手震えまくりでしたが(笑)
良い経験させて頂きました!

翌朝は千葉で予定があったので、始発帰りのため早朝ウォーキング!
するとありました!

早朝の朝もやにそびえるスカイツリ〜
既に東京タワーの高朝を越えているらしい。。。
この倍の高さになるって。。。

スカイツリーのデッカさに大口を開けながら、
しばらく歩くと、スカイツリーよりも気になるもの発見!!

その気になる物はこの地元掲示板にありました。。。

それがコチラ↓

ドッジビー大会!!??
ドッヂボールじゃなくてて、『ビー』ですか?
気になったのでYOUTUBEで検索したらあっさりありました。。。
こんなスポーツ→ドッヂビー

で、更に歩くとかっくいいモノ発見!!

よぉく見ると「吉野寿司」と描いてあります!
日常の中でちょっと気に掛ければ、ナイスなデザインに巡り会える!


先週末も色々なハッピーとサプライズに出会えた。。。
ありがたし!



0 件のコメント:

コメントを投稿