● ● ●

2010/05/06

■■■千倉アートフリマ リポート Day1

GWもあっという間に過ぎ去り、
今日からお仕事であります。がっはっは(空笑)

さてさて、そんなあっというまに過ぎたGWでしたが、かな〜〜〜〜〜り濃厚な濃厚な5日間となりました。
まず始めは、当ブログでも告知していた千葉は千倉の潮風大国で開催されたアートフリマのリポートから!

それでは、Day1リポートスタート!!

朝一はフリマ前に千倉海岸でサクッと入水!
ムネ前後のサイズで結構遊べました!あざす!!

会場到着後、TONMANさんご夫婦と合流し快晴の空の下出店準備!

出店の様子!(左:TONMANさん/右:KIBOKO)

KIBOKOショップ/地べた置きスタイル!

準備完了!9時の開園とともに、
お客さんでにぎわい始めました。
が、実際は埋まっているはずの出店ブースも
当日キャンセル等で所々空きがアリちょっとにぎわいに掛けていた感も拭えず。。。

会場の様子

とはいえ、KIBOKOの作品を買ってくださる方がいたり、
YUMIEさんのスクールで出会った子と再会できたり、
いすみCAFE 5 OCEANS で個展を開催中の
THE SECRET BEACH高梨さんと会えたりと、
TONMANさんご夫婦と3人で愉しく初日を満喫!

TONMANさんご夫婦と、そのお友達と、マチャドTシャツと、作品達

笑顔の一日目は翌日に課題を残しつつも無事終了!
作品ご購入頂いた方々、今回初めて出会えた方々、どうもありがとうございました!

翌日はあるお方が出場予定とあって、TONMANさんと自分はそのお方に期待しまくり!!
で、その後、千倉でサンセット入水!気持ちよ過ぎましたぁあざす!

が、不眠の身にはこのフリマ出店と、波乗りのコンボは答えたらしく、
18時半に千倉を出発して、
途中睡眠を挟みながら帰宅・・・

で、家に着いたのが深夜1時!笑
二日目はどうなる事やら・・・

Day2に続く・・・


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿