● ● ●

2010/05/19

■■■mallowで一休み。。。



今週の怒濤のブログアップ、、、書きたい事が多過ぎて、結果、ブログもかなりの長編に・・・ブログを読んで頂いている方々には

『長っ!!』

って思われたかもしてませんがどうぞお付き合いください。

さて、怒濤ブログも終盤に!(ってまだあるのかよ!笑)
と、その前にmallowで一休みしましょうか。。。

この日は、夕方からプロボディーボーダーの遠田由美さんの
名刺デザインの打ち合わせ前にmallowブレイクしてきました!

mallowに着くと、オーナーのTOMOさんが、店先の草取りをしてました。

mallowの入り口にあったマーガレットちゃん。
知らぬ間に自生していたみたいです。生命力すごし!!

お店に入ると嬉しいモノが!!

GRSARSFのチラシを貼ってくれていました!
あざす!!

GooD SmiLeのオーナーTOMOさんと、
オリジナルMIXのハーブティー達!

おぉっ!
KIBOKO作のロゴもチラシに使ってくれているんすね!
嬉しい!!

この日は打ち合わせまで時間があまりなかったので、
お土産に「ハート・デトックス」作用のあるハーブティーと、
有機栽培で出来たレーズンを購入!!

次回はレイキでリラックス!お願いしますね!!

ハーブの解説付きで、自分の飲むハーブがどんな効用があるのか、
意識しながら飲めるのが嬉しいっす!
しかもKIBOKOが大好きの手描きで!温もり抜群!!

mallowティーは個々の状況に合った、
オリジナルティーもリーズナブルな価格でmixしてくれるので、
この日は、"KIBOKO仕事はかどるMIX"をオーダー!!
(いつも分かりずらいオーダーですいません!汗)
出来上がりが楽しみです!!

■レイキ&はんどめいどハーブのお店 mallow


そうこうしているうちに、
打ち合わせの時間が迫って来たのでお店を後にしました。
と、打ち合わせに向かう中で、
ネイチャープレゼントをゲット!!
それがコチラ↓

田んぼと夕日と蛙の声。。。

気分よすぎるだろぉ〜。。。遠い目
こんなプレゼントもらっちゃったんだから、
その後の打ち合わせがスムーズにいった事は言うまでもない。

明日はいよいよ、待ちに待った?
”あのブログ”の続きです....

お楽しみに。。。ニッシッシ


■関連リンク

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿