● ● ●

2010/05/19

■■■THE SECRET BEACH -SLOW SURF 展-リポート

発見続きの千葉の人巡り!
昨日紹介した、LOVE & RICEの帰り道、
Tonmanさんの提案で、CAFE 5 OCEANで開催されている、
THE SECRET BEACH ART LINE PROJECT "SLOW SURF展"に行ってきました!!

夕方のCAFE 5 OCEAN

THE SECRET BEACH Vol.6の表紙を飾った"堀内朗さんの作品"
ブルーが気持ちよ過ぎました。

同氏のパーフェクトウエーブ!!

波音日和でも紹介された"さんの作品"
う〜んシンプルピース!!

そして、今回の展示の主催者であるTakanashiさんの作品とご対面!

THE SECRET BEACH /Takanashiさんの作品"SLOW SURF"

作品は、世界で各地で撮った写真に対して、
その時感じた言葉を添えて展示してありました。

そして、KIBOKOがこの展示の中でもっともグッときたのがこの言葉。。。


自分は一人じゃない。LOVE & RICEでも感じた感覚を、
ここでも感じる事ができました。

と、展示会場の窓際に目をやると、『!?』なモノが!

ポーンっ!この子達です!!
いったい何者なんだ???

その正体はぁっ!!??

ドーーーンっ!!
組み木のワックスケースでっす!!

コチラのワックスケース、
職人さんとのコラボアイテムのようで、
ケースの紹介アートブックなども展示されていました!
発売が待ち遠しい・・・

 ワックスケースのアートブック

Takanashiさんの展示も、
緩やかな刺激を届けてくれました!あざす!!
展示は来月まで開催しているんで、
千葉のいすみ近辺へお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!



あっ!帰り際、カフェのチラシ置き場見たら、こんなんありました↓

6/6開催のTonmanさん個展@ 鎌倉 & RYOさんチョークアートチラシ


色々と、広がっておりますなぁ〜、、、しみじみ。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

2 件のコメント:

  1. 展示会に来ていただき&詳細レポートまでありがとうございます。Tonman氏から貴殿のご活躍模様(Tシャツの一件etc)を聞いております。お互い良き刺激を受けながらartの羽を広げて生きていきましょう!

    返信削除
  2. secret beach さん
    コメントありがとうございます!!
    上にもありますが、あの言葉、かなり来ました!
    ワックスケースも最高に気持ちいい形で、
    開閉をくりかえしちゃいました(笑)
    色んな角度から刺激を受けて、
    楽しい感じで飛び回りたいですね!!
    展示変更したときはまたブログで告知お願いします!!

    返信削除