● ● ●

2010/06/15

陽(あ)けたら海へ リポート1

先週末は海で繋がった愉快な仲間達で、
海でもらった、自然の素晴らしさを伝えるイベント、

"陽(あ)けたら海へ"

を池袋のタブラ・ラサで開催しました!!
みんなの思いと、力が合わさって本当にハッピーなイベントになりました!
今日からシリーズでレポートして行きたいと思います!

※当日は準備でテンパリMAXの自分に変わって、KIBOKOSMOカメラを、GRSAKAORUさんが担当してくれました!
あざす!

開催場所は、主催者でもあるTAKUの妹のKASUMIちゃんと、
RYOちゃんのお店、池袋タブラ・ラサ
chalk art by KANA

昼に一部メンバーが会場入り!
ひとまずは腹ごしらえしようという事で、近所の中華やへ・・・

と、案内された個室に何やら気になるアートワーク発見!!

NEWファッション!!笑

みんなで昼から、たらふく飲んで食べて!!


お店に戻ってからはせっせとみんなで準備!!

イベントで最高のハッピーライブを担当してくれたWRBSASRISEさんと、
トークショーでパワーをくれた、YUMIEさん
( YUMIEさんは当日SPECIAL KIBOKO Tシャツを着てくれていました!あざす! )

プロカメラマンのtsucameraくん。
当日は写真展示に、映像作品の上映。それから、イベント撮影!
更に後半にはスライドショーとDJも!
かな〜り楽しんでいたご様子!
( tsucameraくんは当日KIBOKO SURF POSSE2Tシャツを着てくれていました!あざす! )

KIBOKOSMOカメラを担当してくれたGRSAKAORUさんも
GRSAを題材としたスライドショーを
SASRISEさんの即興生音付きで披露してくれました!

TONMANさん。
鎌倉のカフェ麻心につづき、
タブララサでも展示をして頂きました!
今回も20点に及ぶ多作展示!!

KIBOKOもせっせと準備ング!!

と、店内に目を向けると、相棒が何やらみんなを
巻き込んで楽しげな事を初めていました!

KIBOKOとは対照的に相棒は、
みんなで何かを作り上げる能力に長けていますなぁ〜
ナイス、ナイス!!

物販コーナーも準備万端!!

イベントの段取りを最終確認するTAKU!
準備に追われテンぱるKIBOKOに対して、
冷静にイベントをまとめてくれたねぇ〜!
ビッグサンクス!!

さぁ、いよいよイベント開始!
みんなでハッピースペースを共有していきますよぉ〜!!



■ブログランキングへご協力お願いします↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿