● ● ●

2010/06/08

鎌倉で過ごした2日間 その1



先週末はYUMIEさんと、相棒と3人で、
鎌倉は七里ケ浜のパーキングで行われたフリマ&ウッドボード試乗会"Share"に行ってきました!
到着するなり3人でせっせと準備を済まし営業スタ〜ト!

準備を済ませ、一段落のYUMIEさんと相棒
コチラはSHOP " YUMIE "

深夜は大雨、早朝は曇り空という不安なスタートでしたが、
始まれば日が差し込む、晴れ時々曇り的な気温が上がりすぎないベストウェザー!
あざす!

コチラがSHOP " KIBOKOSMO "
いんやぁ〜店のレイアウトはマジで難しい...

でもって、お店のレイアウトにズームイン!

RYOさん直伝のチョークを始め、手描きの一品もの作品とぉ!

プリント物のKIBOKOポスター!
それから、サイズが合わなくなったり、痛んだりしてしまった
Tシャツなどのウエア達!!

と、ここでビッグサプライズ!
なんと偶然にも、Amy繋がりでお友達になった、
KINKINさんがお隣に出店してました!!
のちに、KINKINさん手作りの蜜蝋キャンドルをゲットしました!


KINKIN堂のきんきんさん

さぁさぁ、お客様も会場入りしはじめ、
会場は徐々ににぎわって行ったのでした!

その2につづく。。。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿