● ● ●

2010/06/09

鎌倉で過ごした2日間 その2

昨日のブログの続きっす!
お客さんの入りもまずまずと言ったところで、
YUMIEさんと相棒の3人で楽しい時間を共有!

すると、お友達のTonmanさんや、親友のYONE、
それから相棒の親友YUKIEちゃんも遊びに来てくれました!あざす!!
和やかな昼下がり、
波音日和ならぬ、鎌倉日和が過ぎて行く〜

当日は残念ながら波ナス・・・泣
でも、みんなぷかぷか浮いておりました。。。

と、遠くの方からポロ〜ン。ポロロ〜ン。。。
この音はっ!!

ウクレレ ブッチャーさん登場〜!!

で、ブッチャーさんと言えばコレっ!

んっ?何だなんだぁ?

で、コレを地面に敷いて、

この体勢!!一体何を???

そんな体勢をしているブッチャーさんの視線の先には!?

外人さんがライブ中〜

その様子をぉっ!!!

ライブペイントっ!

ペイントっ!!

ペイントぉっ!!!

そうなんす!ブッチャーさんは、
その場の情景を瞬時に、
かつ、めっちゃ良い雰囲気で
描き出すライブペインターなのです!!

そんなブッチャーさんをキッズが一人、
物珍しそうに眺めています。

ブッチャーさんが気になってしょうがないキッズ。。。

と、そのキッズを見つけるやいなや、ブッチャーさん

『おっ!こんにちはっ!描くかい?』

と言って、自分の持っていた木炭をキッズへ。

キッズテレた笑みを浮かべてそれを受け取り、、、

ライブペイントに参加ぁ〜

キッズを皮切りに、一人また一人と参加者は増えてゆき・・・

大人も子供も外人さんもみんなで描き描き!!

描きかき〜

でっ!

『みんな良いねぇ〜』と、ブッチャーさんのこの笑顔!!

最高です!!!
KIBOKOもペイントに誘われ、参加させて頂きました!
う〜ん、ブッチャーさんのライブペイントの輪は
オープンで、ユル〜くて、でも、決めるとこ決める!
って感じでマジで楽しいっす!!

で、みんなで楽しんでいるうちに完成!!

演奏者の外人さんも大喜びのビッグスマイル!

この後、ブッチャーさんはいつ間に描いたのか、
YUMIEさんの姿もライブペイント!

でっ!

YUMIEさんもこの笑顔!!!

笑顔を共有し合えるアート(表現)てマジで素敵っす!
俺もこういう方向性を出してゆきたい!!
いや、出してゆこう!そう思わせてくれるブッチャーさんの姿を後に、
気付けばもうフリマも終わりの時間。。。

遊びに来てくれた友達、
KIBOKOアイテムを購入してくださった方々、
そして、一緒に出店したYUMIEさんと相棒!
みんあありがとうございました!!

フリマ終了後は、翌日に控えていたTonmanさんの個展を見に
カフェ麻心へ!

と、その様子の続きはまた明日。。。

Tonmanさんの個展帰りに、由比ケ浜で発見した葦船!
これでコロンビアまで航海に出るんだとか出ないとか・・・驚
鎌倉にも色んな人がいるなぁ。。。

コレで波乗りできないか?ってことでぇ!!

みんなでハング10に挑戦!!笑

明日もお楽しみに・・・その3


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿