● ● ●

2010/06/18

陽(あ)けたら海へ リポート3


今回のブログもGRSAKAORUさんが
撮ってくれた写真を中心にお届けします!

リポート2の最後に書いた、"ハッピー太陽"!
これの正体はコチラの作品↓

● happy sun with TAKU ●
この太陽はKANAを軸に、Tonmanさんや、Kaoruさん
tsucameraくんなどなど、色んな人達で作り上げた作品!
そんな作品の下地作りをしてくれたのが、
上の写真の主催者TAKUとYUMIEさん!!みんなあざす!!

太陽の後光と辿ると、波になってる部分も!!
さすがKAORUさん!NICE!!

さあ、いよいよライブ開始!!
TAKUの紹介を受けて登場したのは!ワイトロックベイビーズトースケさんライブ!

そうそう!
今回のイベントは、トースケさんのはからいで、
USTREAMを経由して、全世界にライブ中継されていました!!驚

"あけうみ"世界発信!!!

トップで登場のトースケさん!
イベントを温めてくれました!!!
ちょ〜良かったぁ〜!!!

トースケさんのライブが良い感じにみんなを温めてくれた後に登場したのが、GRSAKAORUさん!
KAORUさんはGRSAで行われた
YUMIEさんのスクールなどのイベントの様子を
スライドショーとコメント、そしてでトースケさん即興ギターに乗せて〜

これまたハッピー太陽が良い感じにKAORUさんとコラボ!

GRSAでの様々な繋がりを
スライドショーとトースケさんの音に乗せて。。。

今は亡きGRSAのアイドル犬"クロちゃん"も登場!

GRSAを通して繋がった人達の写真を見て、
海をキッカケにして、
これだけの素敵なコト、また人の広がりが生まれたんだなぁ〜
と、時の経過をしみじみ感じましたねぇ〜

このあと、しばしのご歓談タイムの後、
次に行われたのがYUMIEさんのトークショー!

先週につづき、2週連続のトーウショーとなりましたが、
今回もみんなYUMIEさんの言葉からパワーをもらいました!!

今回も、自分の日々を思いかえすキッカケをくれた
YUMIEさんのトークショー!
元気もらえました!あざす!

YUMIEさんに続いて今度はtucameraくんが、
海との繋がりをムービーにして発表!

ムービーとtsucameraくん
ココで発表されたムービーは下記からご覧になれます!!
tsucamera君が撮った、GRSAでの写真、そして
KIBOKOとの朝一波乗り写真も登場します!!
で、音はモチロン!トースケさん!!

この後、再びトースケさんがライブ!!
この時は、オープニングとは違い、みんなお酒もはいり、エンジン全開!
みんなも一緒に大合唱!!
熱かったぁ!!!

トースケさんもみんなもエンジン全開!
みんなでヨコノリ〜波乗り気分〜!あざす!!

そして、イベントのラストを飾ってくれたのが、フラダンサーのAKANEちゃんと、そのお友達!!
初めてバンドセットでのAKANEフラを見させてもらいましたが、迫力半端じゃなかった!!
鳥肌もらいまくり!!

音に溶け合ったAKANEちゃんのフラ。
最後にMJの、"HEAL THE WORLD"に乗せたフラには昇天↑
美しかった〜

こうして、最高の空間、最高の仲間で、みんなが新たな繋がりを作ったり、
確認し合ったりしながら、ハッピータイムは過ぎてゆくのでした・・・





■ブログランキングへご協力お願いします↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿