● ● ●

2010/06/21

陽(あ)けたら海へ リポート5 みんなとあけうみ編



せっせと描き描きするKIBOKO。そのお相手は・・・?

前回ブログのつづきっす!
そして、先週から続く"あけうみ"リポートも最終回!

今日は、みんなとあけうみ編という事で、
KIBOKOと相棒KANAが
参加者とのセッション企画ということで行った、
オリジナルペイント・ポストカード 
の様子と、

フリーカメラマンのtsucamera君との、
朝一波乗りセッションの作品
をご紹介!

そして最後には、KIBOKO以外の"あけうみ"出演者が切り取った、
"あけうみ"レポートをご紹介しまっす!!
ではラストレポートスタ〜ト!

■オリジナルペイント・ポストカード
この企画は、
今回の"あけうみ"フライヤのアートワーク部分を、
その場で描いて、思い出の品にしてもらお〜!って言う企画!
オーダー頂いた人から色々なイメージを頂き、
テイストの違う作品が生まれました!

こちらが、ペイント前のポストカード!

そこに、オーダーを頂いた方の名前と、一言メッセージを添えると。。。
こうなります!

for KAORU from KIBOKO

for KAORU from KANA

ごまんえつ〜!あざす!!

さらに〜

for YUMIE

グッドスマ〜イル!!あざす!!

どんどんいきま〜っす!

RYO to KASUMI!from KIBOKO

笑顔頂きまっすぅ!!

この後、RYOちゃん & KASUMIちゃんからオーダー頂き、
今回の"あけうみ"をタブラ・スタッフとして
支えてくれていたKENNYさんへ!

for KENNY

相棒も独特な色彩感覚で描き上げてましたね〜!

for SHINOBU from KANA & KIBOKO

この他にもシェルにペイントした作品などもあったのですが、
写真を撮り忘れました・・・(T0T)
でも、オーダー頂いた方からのイメージを残せた事は、KIBOKO的にかなり有意義な時間となりました!
あざす!!!

つづいて、

KIBOKO & tsucamera "朝一波乗りセッション"

たまたま朝一の海でtsucameraくんと遭遇したのが事の始まり!
そこで撮った写真を出力して、そこへKIBOKOがペイント!
かな〜りオモロい企画でしたねぇ〜!!

tucameraくんとの作品は"KIBOKO FISH"の中にちりばめられています。

ではその一部をご紹介!




他にもセッション作品があるのですが、そちらはタブラ・ラサまで実際に観に行ってみてくださいな!
他の作品も素敵ですぞ!ニンマリ

さて、最後の最後になりましたが、
今回出演・参加した"あけうみの友"も、
それぞれの視点から"あけうみ"切り取っているので、
ご紹介させていただきます!!(ABC順)

■KAORU  ブログ

■SASRISE ブログ

■tabla・rasa ブログ

■Tonman ブログ

■tsucamera ブログ

■YUMIE ブログ


次回の"あけうみ"も楽しみですなぁ〜!



■ブログランキングへご協力お願いします↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿