● ● ●

2010/06/22

疲れたなぁ。と思ったら。。。

地に足がついていない状態なんだと思うわけです。
なので、ちょっくらスタンス調整はいりま〜す!
本当はバランス良くできれば出来れば良いんですが、
そこまでスタンス確率してないんで!しかたなすですね!

それにしても、先週、先々週と振り返ると、
ありがたい縁に繋がらせていただいておりますなぁ〜。
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜

相棒のフラ先生、HIROKOさん宅のグリーンガーデンで
七輪ディナーをご一緒させて頂きました!
旦那さん、お隣のご夫婦と大人なBBQとなりました!
ご馳走様です!!



最近家先にきた、相棒作の波乗りシーサー!
グッドセン〜ス

と、上に視線を移すと・・・

門番のカミキリムシ先生降臨!!
7cmオーバー(鬼汗)

先週末は、以前紹介した表現アートセラピストのKEIKOちゃんの所へ相棒と二人で訪問のため!上京〜!

道中吠えはしないが、ベランダから
もの凄い"気"を発していたクロ柴!

心に妙に響いた古着屋のTシャツ

KEIKOちゃんの、表現アートセラピーは今回も、新たに向き合わなければいかん、自分の内面を気付かせてくれました。KEIKOちゃんありがとう!

セラピー終了後はKEIKOちゃん宅の屋上で早めのディナー!

サンセットをバックに大はしゃぎのKIBOKO(笑)

幸せ屋上ディナーを終了し、相棒と二人で千葉へとんぼ返り!
そして私はフラダンサーのAKANEちゃんのお誘いで、レイバーズカフェで行われているイベントへ!

照明とライブにブッ飛ばされました!

ぐるんぐるん

くるくる傘登場〜

正体は狐!?

いやいや、妖艶なベリーダンサーのTIDAさんでした!
いろっぺ〜い!!

おおとりのDACHANBOは激ヤバ!
みんなで踊りまくり!!

照明やばし!あざす!!

しこたま踊ってYUMIEさんに送って頂き帰宅。
翌日は、今後展開されるおもろ〜企画の打ち合わせの後、
KIBOKOの絵を買って頂いたYさん宅へちょこっとお邪魔させていただき、
GRSAへ!!

石井さんが八丈島から帰って来ていたので、
スペシャルな集いとなりました。

途中相棒と抜け出して、大切なお友達のmallow TOMOさんのバースデーサプライズを!
喜んでもらえて良かったぁ〜!

またまた、GRSAに戻り、石井さんから色々な話をさせてもらい、
GRSAの人達と夜中まで談笑〜
週末も笑った笑った!!

あざぁ〜っっす!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿