● ● ●

2010/06/28

東田トモヒロキャンプライブ



おはようございます!
週の始まり月曜日。週末の楽しい時間から、もう一つの現実へ引き戻される日。。。
が、この月曜日があるから、週末に向けてテンションを積み上げてゆくのです!
なので、実は一時版重要な日なのではないか?
と、さっき思った今日この頃。。。

今週末はひっさびさにゆっくりゆったり過ごさせて頂きました!
まずは、相棒のチョークアートのお客様である、
HALEKAIMasayoさんのお誘いで、
"東田トモヒロ Nameless Song Tour 2010"のアフターパーティーへ!


当日は、相棒のフラの先生、Hirokoさんも一緒に!
ライブは夕方からなので、それまでは海でみんなで
サーフセッション!波はあまり良くなかったけれど、
みんなで入る海は楽しいぃ〜

海から上がって、3人はHALEKAIMasayoさんが出店している
ロミロミマッサージのブースにお世話になる事に!
(ありがとうございます!)


そこで発見!ナイスなチョークアート!!

ジャ〜〜〜ンっ!!
RYOさん直伝、KANA作のチョークアート看板2連発!!

チョークアート看板はやはりインパクト大!!
会場でもかなり目立ってましたなぁ〜
very Very GOOD JOB!!!

KIBOKOにはない色彩感覚と、スタイル!
中々やりおるなぁ〜!

そうこうしているうちに、
日も暮れだし、ライブもスタート!

まったりキャンプライブは最高に気持ちよろしいぃ〜

ピースな歌声でみんなを東田ワールドへ

会場では、etsuTomio氏ライブペイント!仕上がりやいかに!?
と、ここであまりの気持ち良さに、
しばしスリープ状態に入ったKIBOKO。。。

起きると日も暮れ、夜のキャンプライブ!
みなさんのテンションも↑↑↑

ライブ終盤、ライブペイントも完成!
わお!こういう展開になったんすね!
ライブペイントはいつ見ても最後の展開が読めないのでオモロ〜ですね!

ライブのクライマックス!
みんな一つに!
はっぴ〜!!

いやぁ〜キャンプライブ、良いっすねぇ〜
東田さんの声と、自然の雰囲気、最高にリラックスできましたわぁ〜
いいバイブス頂きますりでした!あざす!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿