● ● ●

2010/07/15

CALIFORNIA WOOD RACK 活用法!

先日、Tシャツデザインのオーダーを頂いた、サーフショップ『SURFER'S』のYさんから、こんなものを頂きました!
それがコチラ↓
ん?
これは一体なんでしょう???
これを組み立てると???

こうなるんです!!
↓↓↓

どぉ〜ん!
そう!さっきの3枚の板は、組み立て式のボードラックちゃんなんす!!

その名もぉ!

ボードを置くところには、パット、ゴムテープを使用し、
ボードに優しい安心設計!
高さもボードがコシ前後にくる位置で、
ワックスアップや、絵を描くのにかなり便利っす!!
使わない時はバラして収納できる優れもの!

そして、実用性に合わせて、
デザイン的にもかなりオサレ!
抜群の機能美をほこっております!!

これからも、かなり活躍してくれそうなこのボードラックちゃん!
以前波乗り仲間が作ってくれたものと合わせて、
KIBOKOの創作活動をサポートしてくれそうです!!
Yさんありがとうございました!!

ちなみに、このボードラックはSURFER'Sのサイトで購入できますよ!


で、ココでお気付きの方もいるかと思いますが、
写真の板は、このラックを使って描いた新作!!
板の詳細は次のブログで・・・つづき




■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿