● ● ●

2010/07/15

誕生日板 for TAKU

YUMIEさんの提案で、GRSA仲間のTAKUYAのみんなのメッセージ入り誕生日記念ボードを描かせて頂きました!

TAKUは私とは違うスタイルで波に乗るサーファーで、
今回描かせてもらった板も、KIBOKOには薄くて乗れない?
ような、コンペ仕様のショートボード!

・表面のデザインのアップ・
コンペ仕様ということで、攻め攻めなデザインを描こうと思いましたが、
そこはKIBOKOエッセンス全開で、
まるっこいデザインを描かせて頂きました!
そこに、みんなからもらったメッセージを書き書き!

・裏面のデザインのアップ・
裏面も表面同様のデザインを!

・真上からデザインを撮影した写真・
テーマは『エンドレスウエーブリンク』
波乗りで繋がった繋がりを表現しやした!

最後にデッキパットを付けてもらって完成!!
はい!スマイルゲット〜!

TAKU誕生日おめでと〜!
そして、YUMIEさん素敵な企画に参加させてもらってあざす!!
メッセージ頂いた皆さんにもビッグサンクスです!!

この写真のあと、TAKUの誕生パーティーが始まり!!
みんなでHAPPY DAYを共有!!
と、レポートしたいのですが、
はしゃぎすぎたのか、KIBOKOカメラがとらえた写真は、全てブレブレ・・・汗
なので、そのHAPPY TIMEの様子はYUMIE BLOGで!!

それにしても、
こうして人の思いと自分の思いが合わさった作品作りは、
自分一人の作品作りとはまた違うイメージが生まれてきて
かなり刺激的っすね!
繋がりに感謝感謝っす!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿