● ● ●

2010/08/19

CHALK COMMUNE 創刊号 配布開始!!!


ART WORK by RYO

遂に発行されました!チョークアート専門情報誌!!

「 CHALK COMMUNE 」

構想段階からチョークアート師匠のRYOさんと、
RYOさんのもとで広報&アシスタント担当しているKANAとの打ち合せから始まったこのプロジェクト!

初めは方向性が定まらず衝突した事もありましたが、
特集のコピーが示す通り、
『チョークアートが広げる輪』を発信する!
という大きなテーマのもとに、
RSFとはから始まり
RSFのRYOさんの作品紹介、
RSFの生徒さん達の個々の活躍を取り上げ、
RSFのビッグ店舗プロジェクトの『讃岐うどん なぶら』での奮闘記!
そして、業界初のぉ!


などなど、RSFは広げるチョークの輪の今と未来を発信する一冊となっております!
ご依頼頂き、夜な夜なカタログ用のサンプル描きなど奮闘してくださったRYOさん、
様々な場面でRYOさんとKIBOKOの間で的確なサポート、また、
紙面の文章や、構成を0から考えてくれたKANA、
そして、個々の素敵な活動を報告してくださった生徒の皆さん、
みなさんのお陰ですっげー良いカタログが出来ました!
この場をかりて御礼申し上げます!
ありがとうございました!!

ではでは、そんな素敵なカタログを全ページお披露目です!!
お楽しみください!!









と、画像クリックしても拡大されねーじゃねーかー!!
って声が苦情の声が聞こえてきそうですが、
やっぱり実物を見るに限りますよ!ニンマリ
なもんで、実物ほしぃ〜って人は、
下記のRYOさんブログより問い合わせください!

↓↓↓



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿