● ● ●

2010/10/04

陽れたら海へ2 から2週間


海ツナガリで出会った仲間達が、
みんなで海の素晴らしさを伝えようと始まったイベント『陽けたら海へ』
第2回目の今回は、更に多くの方達と海の素晴らしさを共有できた夜となりました。
参加してくださった全ての人へありがとうをっ!

さて、参加者の方々のブログには臨場感たっぷりなリポートが数々アップされているので、
自分は最高の一枚を!
と、その前に、皆さんそれぞれの『あけうみレポート』をどうぞ!

■YUMIE BLOG

■遠田由美 BLOG

■KUMAKUJIRA BLOG

■TONMANBLOG

■HaLe BaLe BLOG

■野中美智子/HaLe BaLe メンバー

■タブララサ BLOG

■Hanalima AIさん BLOG

■Dahui Japan yasuさん BLOG

自分が見た中では以上の方々のブログですが、
上記の方以外にも『あけむみ激烈レポート』をアップしてくださっている方は、
コメントを残して頂けるとありがたいです!!

で、KIBOKOのベスト オブ あけうみショットはこちら!

↓↓↓


どうすか!?このうねり具合!
まさに海の様に会場全体が大きなうねりとなっておりました!

で、あるいみ、ベスト オブ あけうみショットを特別公開!!
それがこれだ!!!
ど〜ん!
ちょっと長くなりますが、このベストショットが撮れた経緯を聞いてくださいな。。。

あけうみ後、始発帰ろうとしたがタッチの差で逃し、
次の電車で帰路へ。。。
案の定電車で爆睡をかましていると、
ハッと気付いた駅は『稲毛海岸』ここで何故か折り返したと思ったKIBOKOは
相棒を叩き起こし駅のホームへ!
そして電車の乗り換え案内を見るとそこには驚愕の事実が!!!
『さっき乗ってた電車で良かった・・・』

ガボーン。。。
という事で、この朝、
どうしても参加したい素敵なイベントがあったため、
時間を間に合わせるためにはタクるしかなす!
という事で、稲毛海岸からタクシーで一宮へ!
結果、上の写真が残せたわけです!はっはっは!高笑

で、無事時間に間に合い、
次なる素敵なイベントへ!!
そのイベントの事はまた次回!!



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿