● ● ●

2010/10/22

アウトサイダー2010 in 横浜



先日GRSAKAORUさんから素敵なお誘いが!!

KAORUさん
「前田日明さんが主催する、素人の喧嘩No1を決める大会のチケットあるんだけど行かない?
 その名も"アウトサイダー"!!どう???」

KIBOKO
「なんじゃそらぁーーーーー!!!!」

ということで、興味深々度数が急上昇したKIBOKOは、
KAORUさんと共に横浜へ。。。

で、今回のお誘いは、KAORUさんがヨーガの師範科コースを受けている、
成瀬ヨーガの成瀬雅春さんのご好意で、KAORUさんが誘われ、
一人分の席が空いているので、そこへKIBOKOがご一緒させて頂いたんす!
成瀬さん、KAORUさんどうもありがとうございます!

ちなみに、ジ・アウトサイダーのイベントプロデューサーでもある、
前田日明さんは、成瀬さんの大ファンのようで、
以前から親交があったそうです!

さて、当日は快晴の中、KAORUさんと横浜は関内へ!
駅を降りると心無しか柄の悪ぅ〜い人達が沢山いる様な。。。
ひとまず長丁場な試合となりそうなので、腹ごしらえをと思い、
会場の近くのそば屋で遅めの昼食を!

で、コレから訪れる大興奮の瞬間達と互角に対峙するために、
KIBOKOが選んだメニューがコレ↓

富士山盛り!!笑

有に5人前はあろうボリューム!!
食べても食べてもへりましぇ〜ん!!
KAORUさんにもヘルプしてもらいましたが、
全然無くなりましぇ〜ん!!!
そしてKIBOKOは会場入り前に、ここでKO!!高笑

腹パンKOでグロッキーなKIBOKOでしたが、
ふと店の外を行き交う人達に目を向けると、
何やら駅周辺にいた『怖い人達』が会場の方へ風を切っているではないか!!

KAORUさんと共に、会場である横浜文化体育館へ!
するといました!『怖悪い人達』!!!汗
で、そんな人達を誘導するスタッフの人達も気合い十分!

ケンカ・迷惑行為即退場Tシャツを着たスタッフぅ〜

その他の『怖悪い人達』の写真はコチラから。。。

成瀬さん達と合流し、会場入りすると、
まだ人は入っていないですが、何やらただならぬ雰囲気、、、


時間になると、アナウンスが入り、暗転。。。
出ました前田さん!!

開会宣言する前田日明さん
身体も大きかったが、発しているオーラが半端なかった…

開会宣言後、いよいよ始まりましたよ喧嘩No1決定戦!
出場選手は、族の総長だの、ギャングの頭だの、ストリートファイト無敗!的な、
武勇伝の総合デパートの様な人達だらけそしてみんな素人!!
そして驚きだったのは今回の試合数!
な、なんと29試合!!

という事で、全ての試合の感想を書いていたら切りがないので、
印象に残った2試合をピックアップ!!

まずは今回の大会、基本60〜75キロ前後のミドル級の方達が出場してましたが、
その中で唯一ヘビー級の闘いがありました!
それがこの方達↓


はい!柄悪過ぎです!笑
勝敗は判定でしたが、ヘビー級のぶつかり合いはやっぱり迫力満点!

アッパーもろヒット!あざす!!

しかも双方、全力を出すって言うのはこういう事だ!!
と言わんばかりの殴りっぷりで、寝技系の決着が多かった会場を多いに湧かせてくれた!

さて、ここでスペシャルゲスト登場!

長州力〜!!

会場は大盛り上がり!!
この日はキレてなかったです。

さ!
KIBOKOが感動したもう一つの試合のレポートですね!
その試合は、ZST(プロ) VS OUTSIDER(素人ファイター)の試合!!
この試合はプロ格闘家と素人ファイターはどっちが強いの?
っていう事を決定しちゃいましょう!という試合!
両チームから5名ずつ出場して対戦!
結果はOUTSIDERの完敗。。。やっぱりプロは強かった。。。
寝技の技術が半端ない。。。
が、この試合だけは違った。。。


このアパッチさん、今回が最後のOUTSIDERと決めていたようで、
その意気込みは半端ではなかったようだ。

独りリングに向かうアパッチ小次郎
闘志を内に秘めまっておりました。

対するZSTの島村さん。

こちらも派手な入場パフォーマンスはなく、
硬派な入場。。。

試合のゴングとともに、寝技に持ち込もうとする島村選手!
が、アパッチ小次郎、下半身がかなり強いのか、全く持って倒されない!
そうこうしているうちに、アパッチのパンチが入り始め、
最終的には。。。。

こうなりぃ〜の!!

遂にはKO!!!

後半アパッチさんはかなりの消耗っぷりで、ガードもままならない感じでしたが、
それでも本能で戦っていた感じでしたね!
完全にアパッチワールドを形成していましたね!!
そこへ島村選手は完全に呑まれた。。。
会場もこのOUTSIDER唯一の勝者のアパッチ小次郎選手にスーパーハッスル!!
アパッチワールドは会場まで呑み込んだのだった。

いやぁ〜マジでアパッチさんカッコよろしかったですね!
限界を超えた消耗の後にあるモノを見せてもらったがします。。。
いやはや凄かった。。。

そんなこんなで、6時間以上試合を見て、
色々な人間ドラ〜マを見させて頂き、
充実の一日でした!
ありがとうございます!!

最後に、終電なくなった自分らを駅まで迎えに来てくれたKANAさん、、、ありがとうございました!感謝



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿