● ● ●

2010/10/04

ダイアログインザダーク



ずいぶんと前の話ではありますが。
KAORUさん&YUKOさんと3人でダイアログインザダークへ言ってきました。

視力の全くきかない世界での体験。
日々無意識に使っている自分の身体への感謝の気持ちが込み上げてきました。
自分の日常を、当たり前に思ってしまう事の危うさも学びました。
機会があれば是非どうぞ。

自分のミスナビにお付き合い頂いたお二人。
ありがとうございました!

■ダイアログ イン ザ ダーク■


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿