● ● ●

2010/10/28

朝食のおとも。


最近ようやく朝一波乗りも復活し、
次なる動きに向けて、徐々にアクセルを踏みなおしている今日この頃。。。

朝食もとれる時間ができ、
流れる日々の中で、こういう一息着ける時間がとれるって幸せだなぁ〜。
改めて実感しております。
(私の事ですからまたこういう時間がとれない時間がやってくるんですがね…)

さて、今日は、そんな朝食のおともになっている子達をご紹介!
まずは先日古屋サトル農園のKENJIさんとSAYAKAとTAKUちゃんが、
千葉に遊びに来てくれた時に持って来てくれた、
自家製の桃詰めと、ピヨーネを使ったぶどうジャム!!
ご馳走様です!!

桃ちゃんは来年の1月頃が食べ頃とのことで、それまで我慢!
てことで、朝はぶどうジャムとパンに決定!!

そして、朝食にパンときたら、ドリンクはコーヒーでしょ?
ってことで、相棒のKUMAKUJIRAがお店の看板を担当した、
コーヒー豆専門店のトネガワ・コーヒーさんのコロンビアちゃん!

濃厚な香りとは逆に、飲みやすく、後味もスッキリ!
オススメっすよ!!

自家製ぶどうジャムの自然な甘さと、
トネガワ・コーヒーの苦さがバッチリ当てはまっちゃいました!
両者共に作り手の愛情こもりまくりで幸せな朝いただきました!
あざす!!


■関連リンク
・トネガワ・コーヒー

・チョークアーティストKUMAKUJIRAのブログ



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿