● ● ●

2010/11/02

千葉 一宮 波情報 波動画

冬の朝になってきましたね。。。

波はうっはうはのレフト

ライト共にファンライド可能!!

台風で入れなかったストレスを晴らす様に、
キッズが飛んでおりました!

■2010.11.2
・SIZE:ムネ-カタ set頭
・WIND:無風/面ツルどん!
・水温:5mm〜3mmフル

・コメント:
グッドモーーーーーニング!!!
今朝は夜通しの作業開けの朝!!
前日から絶対に波が良いと予想のもと、大興奮で海へ!!
すると、波乗り先輩のGRSAKAORUさんとばったり!
『やっぱり来たな!!』的な挨拶を済ませ、
早々に入水!!

ということで本日のKIBOKOカメラはKAORUさんのライディングも
収める事に成功しました!それがコチラ↓

コレ以外にも、良いの何本も乗ってましたね!
二人でスマイルモーニングあざす!!


KIBOKOもいつものへなチョコFUNライドを何本か頂きました!あざす!!

波は予想通りの整いっぷりで、
ちょっと早めのブレイクながら切れ目はとらえれば、
久々の面ツルライドを堪能。。。ニンマリ
セット間も程良くゲットも楽々!!
あざす!!

台風も去り、一段と冬らしい空に変わりましたね!



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿