● ● ●

2010/11/09

浅草酉の市へ



先週末は友達のJKが浅草の酉の市に行こう!と誘ってくれたので、
相棒のKUMAKUJIRAと共に三ノ輪へ!!
駅を降りてしばらく歩くと『年末かよっ!』と言いたくなるほどの活気!!

まるで年末の様相です!

そして、浅草の酉の市と言えば、熊手!

めでたい顔してますねぇ〜!

ってデカっ!!汗

多っ!!怖汗

もの凄い活気の中、熊手を購入した方には
景気着けに三三七拍子!!

JK一行とは遅刻して合流。すまん!!
場所は酉の市の時にだけ出現する紅白幕がめでたい
仮設の大衆居酒屋!!
さすが地元のJKならではのチョイス!!ナイス!!

みんなでパシャリ!
ボケてるくらいが良いっすね!笑
この後、隣にいた地元のおっちゃん達と合流!
下町ならでわの、フレンドリースタイルで楽しい初酉の市となりました!
JK、みんなありがとう!!

酒が回った女性陣は帰り道を愉快に練り歩いておりました!笑

11月19日(金)にも二の酉が開催されるので、行ってない方はぜひ是非!!


■酉の市オフィシャルサイト

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿