● ● ●

2010/11/10

ワイトロックミーティングvol.1+サプライズ



月曜日に行われたワイトロックミーティングvol.1
このイベントはワイトロックベイビーズが主催で、
1970年代に関する音楽を楽しみながらの交流会。
Vol.1の今回は1970〜71にPICK UP!!


そして、このイベントの裏テーマとしては、
月曜日と言う週の初めの会社員には憂鬱な曜日に、
みんなで集まって、月曜日からブッ飛ばしましょう!!
という最高のテーマがあったのだ!

そのテーマ通り、ワイトの音にみんなが曜日を忘れてはしゃぎまくっていたのが印象的でしたね!

月曜からみんな集まっての楽しい宴!
MIHOさんのおでんがめっちゃうましでした!!

KIBOKOが駆け付けた頃には会は終盤に入っておりましたが、
やっぱりワイトの音は良い!!!!
めっちゃ良いぞぉ!!

みんなそれぞれが楽しんで音出して、
それが良いハーモニーになって、
みんなもダンシング!あざす!!

そして、今回のゲストである、フラダンサ−のAKANEちゃん!
ワイトの『真夜中の魚』に会わせてのフラはメチャクチャヤバかった!

音と歌詞をフラで表現するAKANEちゃんには
いつもうっとりみとれてしまいますだ。。。スバラシイ

そしてそしてぇ!
この日は更なるサプライズが!!
そう、友達のYUKOさん&TAKAAKI君のサプライズ!!

ワイトのハッピーバースデーの曲に合わせて、
サプライズケーキ入場!!

サプライズされた当人は
『えっ?なにっ???』ってな感じで、
あたふたあたふた!!笑

やっと状況がつかめ始めた頃に二人でロウソクを消し〜

おめでとぉ〜!!

さらに、みんなからのプレゼント攻撃開始!!
現場は大興奮!!!
そんな中でKIBOKOもお二人にプレゼントさせて頂きましたよ!
まずはYUKOさんへ〜!!

HBD to YUKO sun

喜びの写真を頂ぃ〜

続いてTAKAAKI君へのプレゼント!
このプレゼントはお友達のTAKAYOちゃんからのスペシャルオファーで実現したプレゼントで、
高明君の好きな五芒星と波をモチーフに描き下ろしたものをTシャツとタオルにプリント!

HBD to TAKAAKI kun

TAKAYOちゃん!素敵なオファーをありがとう!!
成功して良かったねぇ〜!!


喜び写真再びぃ〜

そして、当日発覚系で、
GRSAKAORUさんの友達のAKIさんも誕生日だった事が分かり、
みんなで祝いの歌をプレゼントぉ〜!おめでたしっす!!

AKIさんもおめでとうござまぁ〜っす!!

サプライズも一段落した頃、
モノマネ芸人のすなほさんのステージが始まり!
笑いの渦が巻き起こり、
その勢いでワイトが再登場!!

すなほオンステージ!
森山良子さんのモノマネ最高した!笑

いやぁ〜!週の始まりから楽しい時間を頂きあざす!!
次回以降もワイトロックミーティングは続いてゆくので、
今回来れなかった方は次回ぜひ是非!!!

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿