● ● ●

2010/12/27

151A忘年会2010。

忘年会シーズンという事でみなさんも、
数々出席しては、今年一年をどれだけ忘れてやろうか!?
と、楽しい会を重ねていると思いますが、
KIBOKOもそんな楽しげな忘年会に参加させて頂いております!

今回ご紹介するのは、ライブハウス渋谷Millky Wayの店長OKAさんの主催する、『151A(いちごいちえ)会』の忘年会!

一昨年はまさかの、151A会の忘年会前に、会社の忘年会が重なるという強烈なダブルブッキングにより本命の151A会開催予定のお店に到着するやいなや、泥酔状態のKIBOKOは当然入場禁止にさせられ、終了。。。

昨年は予定合わずで欠席。。。

それでも、また誘ってくれたOKAさんありがとうございます!!嬉

そして、毎年恒例&興奮&バイオレンス&スマイルな151Aゲーム(内容は参加者のみぞ知る!)をやり!

年末オークションタイムへ!

今回も、OKAさんを始め、

フォトグラファーのDAISAN!

エンターテイナーGENさん&RIEちゃん!

お笑い芸人 遊び屋

映像クリエイターの元気くん

パントマイム芸人のまいまいさん

液晶テレビ販売に燃えるIさん

介護施設の管理者のYOSHIさん

防衛省のさかもっちゃん

そして、これからの音楽業界をになう若い力達!!

そんな多種多彩な人達の出品アイテムは笑える物ばかり!

アイズワイドシャットなメガネを出店していた、
パントマイム芸人のまいまいさん!
コチラはKIBOKOがゲット!!笑

このバットマンマスクもまいまいさんからゲット!
被っているのはお笑い芸人遊び屋の上村クン!!

競り合ってたな〜アロマディヒューザー!

みんなで、今年一年を振り返って、
初めてあった人達とは、今後に繋がる話が出来!
充実の忘年会頂きました!
あざす!!

そうそう!会場となった豚海賊と世界のハイボールさんに、
ドラゴンボール世代にはあこがれの、『漫画肉』がありました!笑


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿