● ● ●

2010/12/27

Aumbak Works


昨日はGRSAのKAORUさんと年末ミニトークセッション!

今後の事やら、くだらない話やら。。。笑

2011年もまた楽しいこと沢山ありそうっす!

で、上の写真に写っているのは、今回のセッションに登場してくれた方々!
(お菓子が多過ぎる!!笑)

で、そんな中にある素敵なポストカード!

この巨大なチューブ。
クローズしようとしているのか、
はたまたその先に出口があるのか、
絶望的状況と、その先にある快感の世界。。。
両方を思わせるこの絶妙な状況を描いた作品。

この作品はAumbakさんの作品で、
実はKIBOKOブログでもお馴染みのGRSAの立ち上げメンバーの一人!
そして、今でも輝きを放っている、
SC-fan.comのサイトのトップ作品もAumbakさんのもの!

いやぁ〜良いもの観させてもらいました!あざす!
※立体作品もヤバしです!

↓↓↓

■Aumbak.com


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿