● ● ●

2010/12/06

養老渓谷へ関東最後の紅葉を。


先週末は、関東で最後に紅葉が見られると言う、養老渓谷へ、もみじ狩り&観光へ!
去年は、思い立って行ったため、紅葉もちょっとしか残っていなかった。。。
なので今年はちゃんと予定立てて挑んできました!

が、前日の台風波の暴風雨により、
もみじ散る散る、結局ほとんど落葉してました。。。

まぁ、自然には逆らえませんな!
とはいえ、温泉行けたし、

自然をコレでもかってほど満喫できたし、

うんまいもの食べまくったし、

十分過ぎるくらい養老渓谷を感じさせて頂きました!
贅沢はいけませんね!
来年また行けば良いってことよ!

あっ!
色々写真撮ってきました!
ぜひ是非

↓↓↓


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿