● ● ●

2010/12/14

ブッチャーさん個展 @FROGGIES


さて、先週の土曜日は『SKILL EXCHANGE』を行った後に、
チャリティー蜜蝋キャンドルのKINKIN堂さんから教えてもらった、
ブッチャーさんの個展を観に、湘南はは茅ヶ崎へ!

会場は茅ヶ崎にある老舗グリルバーFROGGIES

店内は60年代をガバっとそのまま
現代に持って来ちゃったような雰囲気。
そこに、ブッチャーさんが描く会場で描いたライブペイント作品が
ところ狭しと展示してありました!

ここにも!

ここにも!!

 圧巻の展示数でした!
そしてどれも、当時の空気をばっちり収めていて、
絵から当時の熱気や、空気が湧き出てましたね!
ブッチャーさんの作品に圧倒されていると、
ステージの方から、気持ちの良いギターが。。。
トップバッターの青木盛安さん率いる
MIDNIGHT TALKERSのライブ始まり始まり〜

青木さんは現在、ヒートマガジンという、サーフィンのフリーペーパーを製作中との事で、この本にかける情熱を熱く語ってくれました!雑誌の詳細は以下!


■HEAT MAGAZINE

シッブ〜い曲に、優しい歌声!
子供の様な瞳をした、カッチョイイオヤジ達
 かなり持っていかれました!!

と、バンドの脇を見れば、描いてます描いてます!
ブッチャーさん!

今回もクオリティー、空気感抜群でした!!

最高の音と、空間の満喫後、
次のバンドさんへの転換時間を利用して、
何やらお客さん側で盛り上がっていたのでパシャリ。

皆さん何やら描いてますね!
その答えは???

ジャ〜ン!!
コレは何かと言うと、
日頃ブッチャーさんは人を描いてばかりなので、
この個展中は、来場者の人から逆に描かれてしまえぇ〜!
という、逆ライブペイントをみんなからプレゼント!
そして、集まった絵が上の作品というわけ!良い感じ!

で、一緒に来た仲間と一緒に!
ブッチャーさん!笑顔イィーーーッネ!!
右からYUMIEさん・KUMAKUJIRAYONE
ブッチャーさん・そしてKIBOKO

そうこうしているうちに、2組目のアーティストのライブスタート!

SACHIKO & KATZ!
柔らかく、穏やかな海を思わせるその歌声は、
静かに、そして緩やかに身体を揺らしてくれました!

と、ここで、ブッチャーさんから一言!
『KIBOKO君も描いたら???』

で、結果こうなりました!

ちゃっかりブッチャーさんとコラボ!
いや恐縮でした!
ありがとうございます!!

で、一応完成したんですが、その時に撮れず、
帰り際に撮ろうと思ったら、
ブッチャーさんの絵が・・・

消えていた。。。
でも、コレはコレで何だかカッコいい!!
貴重な体験をありがとうございました!!

刺激的な湘南の夜をあざす!!ブッチャーさん!!
そして、素敵なイベント教えてくれたKINKIN堂のキンキンさんありがとうございまっす!!

で、、、
KIBOKOの週末はまだまだ終わらないのであります。。。
次回につづく。。。


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿