● ● ●

2011/01/26

ガッツン新年会2011

時はさかのぼり、先週の土曜日。
赤坂の黒猫夜という中華料理のお店で、
ラジオDJのガッツンさんが新年会を企画してくれました!

みなさんKIBOKOより先輩ですが、柔らかく、温かい人達なんです!
昔のガッツンというバンドの思い出話から今後の展開等々。。。

おいしいご飯と、お酒でナイスな時間を過ごさせてもらいました!
お誘い頂きありがとうございます!!

下はその日、ガッツンさんの知り合いが料理長を勤める、
黒猫夜で出してくれた料理!(一部)でっす!

料理の名前は分かりませんが、
とにかくどれも新鮮な味!!
が、どれもうまし!!!

鴨舌の炒め物なるものも出してくれました!
軟骨系で旨しでしたよ!

ど迫力のジャンボ酢豚!
里芋とのコンビネーションが抜群でした!

会も終盤に入り、黒米で作った紹興酒をいただき。。。
写真をとり忘れましたが、
ツボに入った薬膳粥を頂きご馳走様でした!

食通のガッツンさんならではのお店で、
今までに食べた事の無い美味しい食材を頂き、
こういうお店、料理があるのだな!っと勉強になりました!
あざす!

そして、かなりいい気分のまま、一行は次なる宴へ。。。
つづく。。。

■黒猫夜

■ガッツンブログ

■DAISUKE FUJIKURA PHOTO AREA 

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿