● ● ●

2011/01/21

バトンタッチと素敵な名刺


KUMAKUJIRAブログに素敵な作品がアップされていました!

その作品とはプロボディーボーダーYUMIEさんの名刺に使われているチョークアート作品。

実はKUMAKUJIRAの前はKIBOKOがYUMIEさんの名刺のデザインを担当させていただいてました。

そして今回のデザイン変更にともなって、
今度は相方のKUMAKUJIRAYUMIEさんが頼んでくれたのです!
バトンタッチですね!

して、出来た名刺のデザインが。。。

めちゃ良い!

身内を褒めるようで何だかむずがゆいですが、

めっちゃ良いんです!

KUMAKUJIRAブログではこの名刺の紹介に合わせて
YUMIEさんとの出逢いの話が綴られていますが、
出逢ってからかれこれ6年。。。
YUMIEさんがしっかりと出ている名刺が完成しましたね。
当然YUMIEさんも大喜び!

なんだか、二人でYUMIEさんの名刺をデザインできた事にとても感慨深い気持ちに浸っております。
こういう関係性のモノ作りをどんどん広めたい!いや広める!そう改めて思えました!!
ありがとうございます!YUMIEさん

そうそう!
肝心の名刺のデザインですよね!

それはKUMAKUJIRAブログでご覧ください!





■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿